5秒後に新ブログ「たのしくおこづかいブログ」へジャンプします。
まだ作りかけですが、来てね。

2006年03月06日

移転しようかな・・と

このシーサーブログをFC2へ移転しようかなぁ〜と考えています。
それで今、アフィリエイトの副サイト登録してます。
ジャネットは通過しましたよぉ。やっぱここが一番重要ですね_(^^;)ゞ

新しい方をちょこっといじることに集中してしまっていて・・。
遊びに行けなくてごめんなさい。
また完全に移転しましたらここに来ても勝手にジャンプするよう設定しときます。

ほんとは相互リンク様全員のところへご報告へいきたいのですが、
まぁ数もおおく、交流がないかたも多く、困ってしまってますので、
今年交流のある方のところへはご挨拶に伺いたいと考えています。

勝手言ってますがどうぞよろしくお願いします。

あ、お祭りは教えてね〜(o^-^o)

みー



posted by みー at 13:57 | Comment(37) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ^^
移転するんですかぁ?
どんどんシーサー仲間が減っていって悲しい(´;ω;`)ウッ…
fc2も使い勝手よさそうで軽いって噂ですしねぇ。
記事もインポートできるみたいだし、私も考えてみようかしら♪

Posted by かずえ at 2006年03月06日 14:58
コメントありがとうございます
昨日も相互登録したんですがダウンが増えていないことに
そういうことだったんですね
今ブログ見たらすべて退会されたようですね
連絡ぐらいしてくれてもよかったのに
相互登録いいですよ 何と交換しますか?
HMSの同系列でお願いしますね
候補をお知らせください
未登録を確認しますので
では
Posted by samurai at 2006年03月06日 17:00
候補は候補なのでいくつでもあげてくださいよ
以外に登録してないんですがね
2月に勢いよく登録しメール量に失敗したと思いましてサイト名とサイトロゴ あとは会社別に数サイトに絞ってますので
他にもあれば上げてください
ちなみにポイント侍以外でも登録できるのであれば交換しますよ〜
では
Posted by samurai at 2006年03月06日 22:25
こんばんは。
えっ移転ですか?
それは、大変ですね。
私も、少し移転計画中ですが、まだあまり手をつけてなくてどうなることやらです。

では、またです。
Posted by ぺぺ at 2006年03月06日 23:26
こんにちは〜

FC2使いやすいですよ〜!僕ブログは、楽天→アメーバ→FC2と移転しましたがなぜ最初からFC2にしなかったんだろって思いますもん↓でも慣れるまでに時間かかりました。多分seesaaとも操作は大分違いますよね??
応援していきます。
Posted by ケイ at 2006年03月07日 00:30
わ〜い仲間だ♪

私はFC2以外は使った事ないんで、比較はできないですけど、色々と調べてみると評判はいいですね(^^)
しかも、使用して思ったけど、自由度の高さにビックリですもんv
移転作業は大変でしょうけど、頑張ってね♪
URL決まったら絶対に教えてねー(^^)
Posted by じゃむず at 2006年03月07日 09:16
FC2にいらっしゃ〜〜い(^^;って

私はFC2の他にはラブログ(DION系)をひとつ持っているんですが、あちらは激重で有名で(^^;比較にはなりませんが、FC2は軽くて編集しやすくて良いと思いますよ。
リンクが変わったようなら、こちらで勝手に変更しておきますからー。
頑張って下さい!
Posted by ちゃい at 2006年03月07日 22:39
こんばんは
メディアマトリックス系はまだPSしか登録していないのでポイントのカリスマと交換しますか?
もしポイントの王様に未登録でしたらそちらも交換しませんか?
では
Posted by samurai at 2006年03月07日 23:17
侍登録ありがとうございます
登録メールは送信したのですがまだ2つともメールが来ません 登録完了明日の朝になると思いますのでまたよるにでもIDお知らせに来ますね
侍と王様完了しましたらID(紹介URL)を教えてください
では おやすみなさい
Posted by samurai at 2006年03月08日 00:26
下書きのままだった!(激笑)
Posted by nobu1331 at 2006年03月08日 16:53
間に合いました!OKです!
Posted by nobu1331 at 2006年03月10日 17:28
改めてこんばんは〜♪
今日も長かったみたいですね?
お知らせありがとうございました。

病院に行ってて参加がかな〜り遅くなって
しまったんですぅ〜・・・・

FC2にするんですか〜?
私もシーサー利用してたけど、FC2の
方が簡単で使いやすいしいいですよ〜ん♪
またゆっくりきますね♪
Posted by むちゅ at 2006年03月10日 19:03

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/-1butyn/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 03:52

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/x554kdt/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 14:38

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune%2eprotobem%2ecom/yeaajro/
Posted by むっちむっちじゅぽっぽ!! at 2009年08月31日 22:49

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/lcpjvbc/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 14:11

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/32j091p/
Posted by いやいやいや!! at 2009年09月05日 20:17

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/r7a2mrt/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 23:03

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 03:56

http://Zoom.Sersai.com/sxwip9m/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 08:11

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/iz--p-d/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 13:07

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/ny30s99/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 10:21

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/xl-t135/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 11:05

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/jvzxv58/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 13:52

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ*キ&タマ*ナメの嵐だもんなwww
最後クチお☆んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thebigmonitor.net/rov/s0d9kx7/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 12:00

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/hgxi-gt/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 06:40

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/h0bys14/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 08:32

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/tgqikpn/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 09:13

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/z3rhz2d/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 05:46

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/dnrnpe0/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 15:20

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/393c7gq/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 03:03

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/0j5-h1j/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 10:03

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/876-eur/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 08:18

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/59hq434/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 04:02

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/z-zvef5/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:27

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/y237zgh/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:02

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14290150

情報商材@バンキング
Excerpt: 情報起業やネット起業を目指す方のための情報商材@バンキングです。当サイトでは、さまざまな情報商材のレポートを掲載していますので、是非一度お越しください!
Weblog: 情報商材@バンキング
Tracked: 2006-03-06 17:31

簡単ほったらかしアフィリエイトノウハウ
Excerpt: 簡単便利な無料ツールを使ってブログにアフィリエイトページを量産するだけ!後はほったらかしで不労所得が得られる方法
Weblog: 月収100万円アフィリエイターによる超簡単ブログアフィリエイト
Tracked: 2006-03-07 07:37

トラックバックで広告する自動化ツールをご存知ですか。
Excerpt: トラックバックを自動化してくれる便利なツールがあります。
Weblog: インフォカートで売れ筋商品!
Tracked: 2006-03-07 10:58

お問い合わせはこちら



×

