5秒後に新ブログ「たのしくおこづかいブログ」へジャンプします。
まだ作りかけですが、来てね。

2006年02月27日

アップさん募集みっけ。

ケイの町 〜ネットでお小遣い〜のケイさんがアップさんを募集されています。

気になる内容はこちら
↓↓↓
第8回アップ募集
●募集期間:2006/02/25(土)〜2006/03/04(土)23:59まで
●発表:5日(日)を予定
●抽選方法:抽選君
●参加条件:審査に落ちても怒らないでくださる方
●いつも仲良くしてくださる方、初めての方、ご無沙汰してる方どなたでも
●応募は1つから全てでもOK。たぶんABは、参加者少ない(いない?)だろうと思うので参加お待ちしてます。
■募集サイト
@Leadmail777(リードメール)
Aネットアライアンス(アフィリエイト)
BU-ペガサス(リンクスタッフ)
基本的には、この3つですが、他にASPで「AM-Plus」「キーワードアフィリエイト」等も希望の方がいれば受け付け致します。

とのことでしたぁ。募集期間が長いのでお暇なときに覗いてみてくださいね〜
是非、参加してお友達増やしましょ。楽しみましょ。

ちなみに私はLeadmail777ネットアライアンスに参加しました。

Leadmail777は7月まで77円換金だし配信もそこそこなのでオススメ。
ネットアライアンスも結構変わった広告があるのでオススメですよ〜



posted by みー at 17:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13876089

お問い合わせはこちら



×

