5秒後に新ブログ「たのしくおこづかいブログ」へジャンプします。
まだ作りかけですが、来てね。

2006年02月17日

住まいのブログ「Smach」より第2弾リリース

smach.jpg

「Smatch! 住まいの達人ブログ」(スマッチ http://blog.smatch.jp/)とは、住宅にまつわる話題について、その道の達人たち=「住まいの達人」が情報を発信し、コメントやトラックバックを通じて読者と意見交換や情報共有できるブログ・ポータルです。

マンションや一戸建て購入体験者をはじめ、住宅評論家や建築家、フィナンシャルプラ ンナー、住宅関連のライターなど、その道の「達人(?)」が日々さまざまな情報を発信しています。

そんなスマッチ!がこの度、「この人に住まいのブログを書かせたい/こんな住まいの ブログを読んでみたい!」ご意見を大募集! タレント・著名人から身近な人の驚愕購入体験まで、「この人が住まいに関するブログ を書いたら面白いだろうな〜」「こんな人の体験を聞いてみたい!」などのご意見を募集中。

『この人の住まいのブログを読んでみたい!』
アンケート実施中!!!→http://blog.smatch.jp/smatch/archive/54

*あなたの率直なご意見をコメント、またはトラックバックでお聞かせください。

じゃぁ私もTBしてみようかしら。

私はそうねぇ誰のおうちブログを読んでみたいかというと〜
藤井フミヤさんのおうちがみてみたい。
なんとなく真っ白なイメージで物も少なそうで美術館みたいなイメージ。
意外と全くイメージとは違ったおうちにすんでるかもしれないし。
そしてこの人だと住まいのことだけで本ができるぐらい語れそうな気がする。
なんとなくいろんなものに凝っていそうだし、感性もよさそうだから〜
逆に兄弟で家比べもおもしろいかも^^
全く違うんだろうなぁ。
あ〜藤井フミヤさんのおうちのブログがよみた〜い。
そして将来建てる(?)家の参考にしたいです。




posted by みー at 15:21 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
アップさん募集企画に応募していただきありがとうございました^^
応募受け付けましたので明日の発表をお待ちくださいね〜♪
Posted by まゆ at 2006年02月17日 21:34
みーさん、こんにちは!
 お昼ですが、開始ですよ!
Posted by しゅんたろ at 2006年02月20日 12:21
また来るねー
Posted by ちゃい at 2006年02月20日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

この人の住まいのブログを読んでみたい!
Excerpt:   スマッチ!『住まいの達人ブログ』http://blog.smatch.jp/smatchという、住宅に関するブログがあるそうです。その中に、『この人の住まいのブログ..
Weblog: 美人手帳
Tracked: 2006-02-19 20:00

お問い合わせはこちら



×

