5秒後に新ブログ「たのしくおこづかいブログ」へジャンプします。
まだ作りかけですが、来てね。

2006年02月16日

アップ募集みっけ!!

ちっちゃい貯金箱のまゆさんが今度は天使のおくりもののアップさんを募集されています。

募集期間:2月13日(月)〜2月17日(金)23:00
抽選発表:2月18日(土)当ブログにて発表させていただきます!

〜応募条件〜
・この記事をご自身のブログで紹介していただける方(できればTB)
・私とお友達(相互リンク)になってくれる方(リンク済みの方はそのままでOK)

この2つを満たしていただければどなたでも応募OKです。

とのことでした。天使かぁ、最近期限切れや激重だったりするけど
基本的に女性が運営者のいいサイトですよね〜

present-from-angel.com

るんるん間接報酬合計25%(15%−5%−3%−2%)
るんるんオートサーフもあります!
るんるん払い出しはいつでも100円から
るんるん500円貯めて払い出すと100円のボーナスをプレゼント!




posted by みー at 01:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは♪
改めて遊びに来ました〜。
この間はありがとうございました。
就職活動!昨日の夜???もやっていましたか?終了メールが届いていました(笑)

まゆぴんさんのところでトロピカル
当選したんですね?
あら!びっくり♪
私もまゆぴんさんのところで
Ace Promotion当選しました〜。
お互い!おめでとうですね。

またゆっくり来ます〜♪

Posted by むちゅ at 2006年02月16日 09:21
>むちゅさん。

いらっしゃい。
晩はやってないですよ。大丈夫。
あの終了のお知らせはすべてが終了したお知らせなので、次にはじまるときは勝手にはじまらないで必ず開始しましたのお知らせがきます^^

あら、私たち幸運ですね〜
おめでとうございます^^

私も後で遊びにいきます^^
Posted by みー at 2006年02月16日 09:43
こんにちは♪始まりました。
過去記事探して
就職活動しました〜♪
OKです♪
Posted by むちゅ at 2006年02月20日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

お問い合わせはこちら



×

