5秒後に新ブログ「たのしくおこづかいブログ」へジャンプします。
まだ作りかけですが、来てね。

2006年02月10日

アップ募集みっけA

主婦まゆぴんのお小遣いのまゆぴんさんがアップさんの募集をされてます。

募集のサイトは
 ☆トロピカル
 ☆Ace Promotion
の二つのサイトです。

条件は

今回のUPさん募集の紹介記事を書いていただければ嬉しいです。

はずれても気分を悪くされない方(笑)。

今回だけのお付き合いじゃなくお友達になっていただける方。

後は特に無いです。


皆さんお誘い合わせの上ご参加ください(笑)。

抽選方法は抽選くんなるものを使いたいと思います。

応募締め切りは2月12日(日) 23:00

UPさんに立候補してもいいよって方はコメントお願いします。

コメントにはHNとURL(ブログ)とご希望のサイトを書き込んでくださいね。

(2つでもOK。その場合第一、第二希望の書き込みもお願いします。)

確認したらそちらのブログにコメントさせていただきます。

----------------------------------------------------------------
とのことでした。
是非是非、訪問してみてくださいね〜
(`□´) 以上である!(爆)



posted by みー at 13:03 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お〜アップさん募集情報だ〜
トロピカル&ACEとは結構渋めだね!!でも、新着よりは安定してるしダウンさん獲得は難しいけど。。。ぼちぼち貯まるからいいよね!!

あ、気にしないでね!!私も来れない事多いしさ〜
あの時間なら家は火曜日は完全にアウトだよ!!生協さん帰った後、うだうだおしゃべりしてるからね!!(笑)
でもね、さっきはギリギリだったのよ!(笑)みんなのブログだーっと開いてクリックしまくってからコメントしてたら、終了してたし。。。

ではでは!!
Posted by みい* at 2006年02月10日 13:56
はじめまして。
UPさん募集に参加して頂き有難うございました。
とても嬉しいです(^^♪

みーさんは
1.AcePromotion
2.トロピカルメール
で宜しかったですよね。
結果が出るまでもうしばらくお待ちください。

つまらないブログですがなるべく更新していきますのでこれからもよろしくお願いします。
また来ますね!!
Posted by まゆぴん at 2006年02月10日 15:06
みーさん、こんばんは!
今、登録してきたわっっ。
や、やばい、めちゃめちゃ楽しそう^^
こりゃ、ハマりそうだわ〜。
私が何をしようとしているかというと、
かなりマニアックなんでオハズカシイ・・・。
とりあえずプロフィールをがんばってみます。
本当に本当にどうもありがとうございました。
また経過報告に来ますね〜!!
Posted by yoh at 2006年02月10日 21:08
こんばんは♪
ちっちゃい貯金箱。のまゆです。
アップさん募集企画に応募していただきありがとうございました。
応募受け付けましたので明日の発表をお待ちください(´∀`*)
ではでは今後ともよろしくお願いしま〜すm(_ _m*)ペコ
Posted by まゆ at 2006年02月10日 21:17
>みい*さん。

やっぱそう?生協のあとってうだうだだよね〜
寒いのに・・
今日は30分ぐらいかな、子供を遊ばしたよ。

>まゆぴんさん。

わざわざ<(_ _*)> アリガトォ
私も遊びに行きますよ^^
これからもよろしくね^^

>yohさん。

そうでしょう?楽しいんだよ〜
といいつつ週1ログインだけど・・。
私の友達には実の友達が4人混じってます。

>まゆさん。

あら、まゆさんにまゆぴんさん、今回のアップ募集のキーワードは「まゆ」ですね^^
アップ企画頑張ってくださいね〜
また遊びに行きます^^
Posted by みー at 2006年02月10日 22:49
新着じゃないリドメのアップ募集を久々に見たじょ(=^^=)
Aceは入ってるから行けそうだけど、
当選は厳しそうだね〜(^^;
Aceのビンゴに最近はまってます。
おもろいよねv
Posted by おおっ♪ at 2006年02月12日 00:31
↑上のコメントはワタクシ、じゃむずでございます。
入力場所、間違っちったぁ!!
名前が「おおっ♪」とかになってるよ…(^o^;
今、ダンナに大笑いされて「恥ずかしいヤツだ」って罵倒された〜(^^;
すみませんでした。
Posted by じゃむず at 2006年02月12日 00:36
>じゃむずさん。

私もちょうど昨日おんなじことしたよ^^
しかも「おお!」で!!
そして、気付かなかった私・・。
あとで言われて気付くほど恥ずかしいことはないね・・。

一緒なのでちょっと嬉しかったり^^
ACEのビンゴいいよね〜激甘!!
Posted by みー at 2006年02月12日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

お問い合わせはこちら



×

