5秒後に新ブログ「たのしくおこづかいブログ」へジャンプします。
まだ作りかけですが、来てね。

2006年02月04日

アップ募集みっけ

虎&お小遣い稼ぎ!!のkonさんがアップ募集と面白企画をやっておられまする。

■アップさん募集
○mugen-mail
○天使のおくりもの
今回は特典付き!!
・其の1応募者の中から2名だけ抽選確立を2倍にしちゃいます
・其の2konのアップさんになるとランダムリンクで永遠に紹介しちゃいますよ。
[参加条件]
・このアップさん募集情報をブログで記事にして紹介をお願いします。
※TBも宜しくお願いします
・相互リンクお願いします(リンク済みの方は関係ないですよ。)
・参加したい方はコメントにて名前・URLをお願いします。
・外れても怒らない人
・締切りは2月6日(月)20時を予定。重複応募OK。
■メルマネ還元
2名に100円をメルマネでプレゼント!!
[参加条件]
・イーバンクに登録しているメルアドがあれば誰でも参加OK!!
※イーバンクを口座開設していない方はお早めにイーバンク銀行
・参加したい方は申請フォームから
・締切りは2月20日(月)20時を予定

行ってみてね〜konさんのところで以前当選したことありますよ!!
私もメルマネ還元してみようかなって一瞬思ったほどいい企画。
いいところは真似しないとね〜



posted by みー at 14:22 | Comment(9) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
相互リンクではないですがお互いがコメントのところに自分のHPアドレスを残すとゴーグルのページランキングがあがってアクセス数があがるようですので、コメントしましたので、よかったらコメントにあなたのアドレスを残して頂けますか?不快でしたら削除して下さい。クリックしておきました。
Posted by 初心者の情報起業講座30日 at 2006年02月05日 15:17
こんばんわ〜
みーさんコメントありがとうございますね。
また来ますね。
Posted by kon at 2006年02月05日 20:22
こんにちは〜

月額2万円も報酬があるんですね〜すごいです!!A8なんて一回もうけとれていないですよ〜

aceは色々なおまけ機能があっていいですよね〜〜
Posted by ケイ at 2006年02月05日 21:42
>konさん。

こんばんは〜
わざわざ来てくれてありがと〜
(次来るまでには記事更新しよっと・・)

>ケイさん。

こんばんは〜
え〜ケイさん、貰ってそうなのに〜
aceいいですね〜今のお気に入りです^^
Posted by みー at 2006年02月05日 23:20
お散歩のお礼遅くなってすみません<(_ _)>
本当最近おさぼりです(^.^; オホホホ
新しく始めたブログです!
良かったら遊びに来てください!
ポチしてかえります!(^_^)/~
http://ganbamama.blog31.fc2.com/
Posted by トト at 2006年02月06日 00:26
久々のアップ募集だ! でも登録してないや
ハンドルネーム 単純にsodaをとったけど可愛い名前にしたかったよー
そう言えば、みーさんも前に変えたよね
今後ともヨロシク!

Posted by apple at 2006年02月06日 00:58
>トトさん。

こんにちは〜
新しいブログですかぁ!!是非遊びにいかせてもらいますね〜

>appleさん。

そう、久々のアップ募集!!だね〜
apple sodaがかわいかったなぁ〜
みーとかこーとかどうして私は日本語なんだろう・・。
Posted by みー at 2006年02月06日 16:06
すいません。みーさん
アップさん外れてしまいました〜
ゴメンナサイみーさん。
Posted by kon at 2006年02月06日 21:04
>konさん。

わざわざ<(_ _*)> アリガトォ
こちらが伺って確認すべきなのに・・。
また行くからね〜これからもよろしくね^^
Posted by みー at 2006年02月06日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12736023

当選者発表 当選者は・・・・・・
Excerpt: 久々のアップさん大募集企画当選者発表でぇす。 アップさん立候補者一覧 ■mugen-mail 5名 きのっぴさん20代のさらりーまんさん ぺけぽんさんsamuraiさんmyrioさん ■天使のおくり..
Weblog: 虎&お小遣い稼ぎ!!
Tracked: 2006-02-06 20:55

ついに、完璧版完成!!究極の転売商材!!
Excerpt: あふれる情報をあなたならどうしますか? 宝の山として活かすか?ゴミの山として捨てるか? は、あなた次第です! 一日も早くネットビジネスで成功されるためにも 「最新メルアド+情報パックシリーズ」..
Weblog: 最新メルアド1700万件+大容量プラチナ情報&暴露情報パック3
Tracked: 2006-04-17 17:04

お問い合わせはこちら



×

