5秒後に新ブログ「たのしくおこづかいブログ」へジャンプします。
まだ作りかけですが、来てね。

2006年02月03日

1月の収支報告?

ジャネットさんやっぱりなかったですね^^
プロモーション終了のメールが昨日の晩来てましたもんね〜
残念でした・・。

1/2 日払いアフィリエイト より166円入金
1/3 西成広告電信より100円入金
1/7 ちょびりっちより1000円入金
1/10 ヤフーリサーチより350円入金
匠クリエィティブより20円入金
1/12 流石めーるより500円入金
ゲットマネーより1000円入金
1/15 クーポンメールより30円入金
1/16 A8.net より19127円入金
1/17 西成広告電信より100円入金
アジアンメールより50円入金
日払いアフィリエイト より622円入金
500円分の図書カード
1/18 プレジデントメールより99円入金
1/20
マクロミルより500円入金
1/22 匠クリエィティブより14円入金
1/24 IBS LeadMailより100円入金
アジアンメールより50円入金
1/27 クリックNO1より10円入金
日払いアフィリエイト より166円入金
1/28 開花亭より201円入金
西成広告電信より100円入金
1/29 流石めーるより300円入金
クリックNO1より10円入金
1/30 クリックNO1より10円入金

先月の収入を載せてみた。細かいのが多いですよね〜A8はこれが最後です。
当分はないでしょう・・。今やっと2ヶ月で2000円くらい・・。
どうしましょ。でも豚の貯金箱をはじめて今日で2ヶ月。
豚の貯金箱のブログをつくって1ヶ月半。
有名ファミリーとかではないけれど、PC壊しながらもコツコツ頑張りました。
リドメがこんなに楽しいとは思いませんでした。流石に登録したのが11月でしたもんね。
メール広告を2度だしたので(効果はなかったけど・・)
それを差し引き、21750円!!まぁうれしい金額ですネ。




posted by みー at 13:39 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
すごいっすね!
特にA8の19000円オーバーは感動です!
自分はまだアフィも日が浅いので全然換金とかには届きませんがみーさんを目標に頑張りまっす☆
Posted by ちびた at 2006年02月03日 14:04
こんにちは。
こんなにいっぱい・・・すごいですね。
A8ネットすごいですね。
うらやましいです。
私はまだまだASPは全然です。
Posted by ノマリー at 2006年02月04日 15:16
>ちびたさん。

すごいよね〜我ながら感心するよ。
せめて換金金額3000円にして欲しいなぁ・・とは思いますね^^

>ノマリーさん。

こんにちは〜
細かいでしょう???10円とか・・。
私も1年やってやっとっていうASPがいっぱいです・・。
たくさん手を出すとダメですね〜
Posted by みー at 2006年02月04日 16:05
お手軽なのはリドメですが、
こうやって報酬を比べてみるとだんトツで
アフィリエイトのほうがやっぱり高いですね…

「モノを売る」までが本当に大変だろうとは
思いますが(^^;
その「大変さ」を自分じゃ乗り越えられないだろうなぁ〜〜(´・ω・`)と尻込みしてるのが
駄目なんでしょうけどね〜…。
みーさん、すごいです!!

…夜中に届くJANetのプロモ終了のお知らせって、
一体何なのでしょう?
Posted by ちゃい at 2006年02月06日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

アフィリエイトパートナー募集!
Excerpt: 突然おじゃまして申し訳ありません。あなたのブログの力を貸してくださいませんか。ただ今アフィリエイトパートナーを募集しています。一度のぞいてくださいね!!
Weblog: アフィリエイトパートナー大募集!
Tracked: 2006-05-02 14:53

お問い合わせはこちら



×

