5秒後に新ブログ「たのしくおこづかいブログ」へジャンプします。
まだ作りかけですが、来てね。

2006年02月02日

今日は占いなんぞを・・

友達のところで今やってきたら私がいかに腹黒いかがわかりました(笑)
是非、やってみてくださいね〜

るんるん腹黒占い

るんるん天使占い

え?それだけかよ?

うん。それだけ・・・。今日はネタなしあせあせ(飛び散る汗)



posted by みー at 15:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ。


あなたの腹黒度は【悪代官レベル】のようです。

時代劇の悪役といえば、紋切り型の悪代官。
権力を嵩におのれは甘い蜜を啜りながらも、市民に悪政の限りを尽くす――これぞ、悪代官の醍醐味です。
あなたにはそういった悪代官の血脈が受け継がれているようです。
知恵がたつ分、ただの腹黒より質が悪いといえるでしょう。
なるべく自分の手を汚さずに、おいしいとこどりしようとするのがこのタイプの人の特徴です。
ある意味、世渡り上手といえそうですが、夜道でうしろから刺されないように気をつけてくださいね。

だそうです、あたってるのかな〜w
Posted by ゴウキング at 2006年02月02日 18:37
みーさん、こんにちは!
 今日はみーさんの予想どおり(見事!)ありませんでしたねえ、残念!
 腹黒、天使ともに、凡人レベル、可もなく不可もなく・・・でした。普通すぎても・・・(笑)
Posted by しゅんたろ at 2006年02月03日 12:59
占いやってみたよ〜
腹黒度は「人の不幸は蜜の味」だって、プッ。
マジ、その通りかも(爆)
Posted by miyu at 2006年02月03日 23:00
>ゴウキングさん。

はじめまして?
悪代官ですかぁ。すごいですね〜

>しゅんたろさん。

こんにちは〜
凡人ってのもあるんですね〜
私は腹黒寄りでした・・・。

>miyuさん。

ダメだよ〜人の不幸を笑ったら^^
なんていいながら私はたぶんもっと上の腹黒だったから・・。
Posted by みー at 2006年02月04日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

お問い合わせはこちら



×

