5秒後に新ブログ「たのしくおこづかいブログ」へジャンプします。
まだ作りかけですが、来てね。

2006年01月31日

転職大歓迎☆

就職活動する人多いのかな??
ん、本部スタッフ??



↑こんな広告は報酬のちょっと高めのジャネットさんから

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット



posted by みー at 10:23 | Comment(22) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
おはよ!
巡回してまーす。
応援ポチ!
Posted by ちゃい at 2006年01月31日 10:26
本部スタッフって気になる(ーΩー )ウゥーン
Posted by aqua at 2006年01月31日 10:36
みーさん、おはよう。
わんの散歩にも行かず参加です。
また来るねー。
Posted by ETTA at 2006年01月31日 10:39
起きた〜!!眠いじょ(=^^=)

本部スタッフのお仕事って何だろ…。
Posted by じゃむず at 2006年01月31日 10:40
みーさん、ありがとう!
ん、本部スタッフ?
Posted by しゅんたろ at 2006年01月31日 10:44
はじめまして。ちゃいさんのところから
飛んできました。
就職活動して帰ります。
Posted by むちゅ at 2006年01月31日 10:50
みーさん、ごめんね。
↑本サイトのほうのアド入れちゃった。
今度はお小遣いの方入れました。
Posted by ETTA at 2006年01月31日 10:55
アリガト 今日もこの時間?!
Posted by apple soda at 2006年01月31日 10:58
今んとこ全員OK!!

>ETTAさん、大丈夫だよ〜
わざわざ<(_ _*)> アリガトォ

って今終了したね〜
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! エンちゃん。
Posted by みー at 2006年01月31日 11:02
みーさん、こんにちは!
 今日はものすごい速さで過ぎ去っていきましたね〜!みんな本部に興味あったのかな??
 いつもお知らせありがとう♪
みーさんがダントツに早いですね!感謝!
Posted by しゅんたろ at 2006年01月31日 11:25
おはよ〜o^_^/
せっかく教えてくれたのに、出かけてました>_<
次回は参加したいので、またお願いしま〜す!
Posted by クララ at 2006年01月31日 11:41
うふふ。
メールアラートが鳴りますから^^

今からプロバイダー変更でネットに繋がりません・・。
繋がる前に遊べてよかった^^
Posted by みー at 2006年01月31日 11:42
>クララさん。

ありゃ、次こそネ!!
Posted by みー at 2006年01月31日 11:43
ノー!
また汗だくで雪かいてました・・・。
祭り参加したい〜〜!
ではまた連打で勘弁してください〜。
Posted by silverhawk0121 at 2006年01月31日 13:15
みーさん、こんばんは☆

色々ありがとNe!

まだ登録してません〜^^;

こちらで就職活動しておきますね♪
Posted by NOYUKI at 2006年01月31日 21:47
>silverhawk0121さん。

あらあらお疲れ様でしたぁ。
雪かきは必須ですもんね〜
またお誘いしますね〜^^

>NOYUKIさん。

早く登録しなさ〜い
一緒に楽しみましょう!
あ、もちろんよそで登録して全然OKよん!!
Posted by みー at 2006年02月01日 23:48
みーさんこんにちは
みーさんとこも今日生協だよね
生協の日ってコレが多いよね
郵便局行きたかったが、気になって様子見してたけど
なさそうだから行ってきます。
Posted by apple soda at 2006年02月02日 10:54
>apple sodaさん。

こんにちは〜
あれ?生協明日じゃない??
うちは金曜だよ^^

また明日かな?やっぱり。それまでに記事をひとつは更新したいみーさんでした・・。
Posted by みー at 2006年02月02日 11:21
ゴメン 間違えた!
今日金曜と勘違いしてたよ
うちも金曜だよ
Posted by apple soda at 2006年02月02日 13:17
みーさん、こんにちは♪
 Seesaa昨日1日不調でしたよね。
昨日じゃなくてよかったよかった!
明日かな♪
Posted by しゅんたろ at 2006年02月02日 13:38
>apple sodaさん&しゅんたろさん。

このお二人かたコメントがあると
始まったのか???と
焦ってしまいました^^

明日だよね〜きっとぉ^^
って期待しすぎるとダメだね〜
Posted by みー at 2006年02月02日 14:07
あ、1個見つけた(^^;
応援ポチポチしていきます^^
Posted by ちゃい at 2006年02月08日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

1月度賞金付き逆アクセスランキング発表♪
Excerpt: いつもアクセスありがとうございます。 1月度の賞金付き逆アクセスランキング賞金獲得者を発表いたしました。 今月も宜しくお願いいたします☆
Weblog: 借金返済のためのブログ活用のWa!!
Tracked: 2006-02-01 09:54

お問い合わせはこちら



×

