5秒後に新ブログ「たのしくおこづかいブログ」へジャンプします。
まだ作りかけですが、来てね。

2006年01月27日

転職ですか?就職ですか??

就職活動する人多いのかな??
大歓迎〜



↑こんな広告は報酬のちょっと高めのジャネットさんから

アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット



posted by みー at 10:13 | Comment(23) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
サンンキュ 来ましたよ〜
Posted by apple soda at 2006年01月27日 10:19
みーさん、ありがとう♪
たすかったよ〜!
もの作りに興味アリ♪
Posted by しゅんたろ at 2006年01月27日 10:20
もの作り企業、興味あるね!
見つけたよ〜♪
Posted by まあこ at 2006年01月27日 10:29
おはようございま〜すo^_^/
ありがとう☆OKで〜す!
Posted by クララ at 2006年01月27日 10:32
ものを作る事は大切だっ!
大工さんの働く姿を見ると感動するなぁ♪
Posted by じゃむず at 2006年01月27日 10:33
最近10時代が多いですね〜!
Posted by しゅんたろ at 2006年01月27日 10:34
ね〜この時間多いね
しかも金曜日。
生協が来る〜注文表かいてない・・・。
急げ私^^
Posted by みー at 2006年01月27日 10:41
私も誤字 サンンキュだって。。。
うちも金曜日生協で、まだ注文表書いてないよっ
Posted by apple soda at 2006年01月27日 10:48
ほんとだぁ、気がつかなかった^^

でも今日もまだ参加少ないね〜
(今注文表記入中・・)
Posted by みー at 2006年01月27日 10:50
お久しぶりぶり〜(笑)
コメントありがと!!

すっかり浦島太郎の私です。。。
あとでゆっくり最新情報チェックさせてね!
Posted by みい* at 2006年01月27日 11:10
ども今回は参加^^
Posted by aqua at 2006年01月27日 11:10
おはようございまーす。
巡回してるのですが、今日は回線が重い…
Posted by ちゃい at 2006年01月27日 11:11
お祭り参加!
太鼓ドンドン♪
Posted by miyu at 2006年01月27日 11:12
こんにちは!
転職情報探しに来ました。
また遊びに来ま〜す
Posted by えるも at 2006年01月27日 11:19
お犬様散歩中で残念!
もっと早起きしろってことだね。
Posted by ETTA at 2006年01月27日 12:01
ノー!
掃除してたら終わってました・・。
どうもありがとうございます〜!
掃除より祭り参加したかった・・。
何か連打しておきます〜!w
Posted by silverhawk0121 at 2006年01月27日 14:04
こんばんは コメントありがとう
Janetなんかあったんすか?
1位びっくりでしたよ でも賞品まだ加算されてないっす 昨日加算しましたってメールきたのに・・・
問い合わせなきゃ
では
Posted by samurai at 2006年01月27日 19:54
気にしないでね(´∀`●)
私も色々考えさせられました。
貴重な意見ありがとう!
Posted by とっきぃ at 2006年01月27日 20:34
みなさん、今日も楽しかったですね〜^^

次はいつかな??

>ETTAさん。

うわぁ残念〜。
前のリンクが有効ならいいのにね〜

>silverhawk0121さん。

掃除かぁ。またきっとありますからね〜
主婦の忙しい時間に多いですよね・・10時か昼ころ??

>samuraiさん。

ジャネットさんは恒例のお祭りですよ〜
samuraiさんは参加したことなかったですか??次誘いますね〜

>happyさん。

え〜ごめん、あんまり考えないでね〜。
ちゃんと使ってる人の方が少ないんだから〜^^
Posted by みー at 2006年01月28日 00:04
おはよ〜♪
最近、全然タイミング合わないよ〜^^;
次は頑張るぞ〜
Posted by ゼロクン at 2006年01月28日 10:18
みーさん、こんばんは♪

JANetさんは登録してないのですが
使いやすいですか?
で、JANetさん何かキャンペーンで盛り上がってるのですか^^;
Posted by NOYUKI at 2006年01月28日 23:49
>NOYUKIさん。

え〜もったいない〜
登録してないの〜??
お祭りって呼ばれてるイベントがね〜是非参加してね
Posted by みー at 2006年01月29日 00:35

はじめまして(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

ランキングから来ました!!

応援クリックさせていただきましたぁ(*^_^*)

よろしければこちらにも見に来てください♪

http://blog.livedoor.jp/kousoku3/

それではまたお邪魔させてもらいますね〜〜

Posted by uetty at 2006年01月29日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12348708

お問い合わせはこちら



×

