5秒後に新ブログ「たのしくおこづかいブログ」へジャンプします。
まだ作りかけですが、来てね。

2005年12月09日

アップ募集サイトみっけ。

人気ブログランキング週刊ブログランキング

今日もポチッとご協力よろしくお願いします。


【PR】IT業界に精通したコーディネーターがお仕事を紹介します!「クルーズ!キャリア」

三重県に行ってました〜。帰ってきたらメールの山・・。びっくりしたぁ・・・。

るんるん億万長者になれるわけないでしょ!のおれんじさんがアップさんを募集されてます。

気になるアップ募集の内容は!?

さて突然ですが、リドメのアップさん募集したいと思います
・西成広告電信
・@mail
・アドメール
・開花亭
です

あと、ポイントサイトの秘密屋もです
お友達の方もそうでない方もどんどん立候補しちゃってくださいね。
これから仲良くしていただける方大歓迎です〜。よければお友達にこの話をまわしていただけると泣いて喜びます^^
コメント欄にアップ希望のサイトを明記してくださいね
URLはちゃんと載せてくださいご挨拶に伺いますので。
期限は私が退院するまで・・・
ということは2,3週間後になると思います。
未定なのでなんともいえないのが現状ですが
それではまたお会いする日まで☆


---------------------------------------------------------------------
以上記事抜粋。

おれんじさんは若いのに心不全と白血病を患ってらっしゃいます。
頑張って治療してきて欲しいと思います。
はぁ、生活態度改めないと私、バチがあたりますね。



posted by みー at 21:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは〜!
私も生活態度改めないとイケません。
早く良くなられればいいですね。
Posted by ゼロクン at 2005年12月10日 00:48
(⌒▽⌒;) みーさんもライバルになっちゃったのね〜ん!
頑張りましょ!!
・・ところで、みーさんとこも右サイドのオススメアフィリエイトのA8と日払いの間が空白になってるんだけど、ここって何があったの??よかったら時間のある時にでも教えて!!
http://gomaq.blog4.fc2.com/blog-entry-132.html この記事にも書いたんだけどまだ解決できなくて悩んでいます^^;

じゃ、ヾ(*T▽T*) またねぇぇ
Posted by らび at 2005年12月10日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10451767

お問い合わせはこちら



×

